ロイヤルは今がお買い得品!コントロール

通常の粒はもっと大きかったけど。これからも我が家のわんこはこちらのフードを利用したいとおもいます。食事療法中のワンコに。

コレです!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ロイヤル コントロール キャンペーンロイヤルカナン 犬用 療法食 pHコントロール ライト 3kg ★キャンペーン★

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

何を食べても『がうがう!ふがふが』と一気に20秒位で食べきる!うちの子。去勢手術後は体重が増えやすくなるようで、それまで使っていた食事では量を減らしても体重が増え続けました。ライトの方が平べったいです。エサを切り替えてから特にアレルギーもなく増えていた体重は元のベスト体重まで落すことができ!満足しています。その後の検査では結晶は見られず!体調も落ち着いています。おしっこも調子いいみたいです。お値段も安くなり、よかったです。7才のオスのシーズーを飼っています。以前は動物病院で購入していましたが価格が高かったので助かります。同じ商品の1kgを近所の病院からチョコチョコ購入してたのですが!今回思い切って3kgをネットで注文してみました。愛犬の体調維持のため今後も少しでもお安くして頂けると助かります。母の犬は生まれつき腎臓が弱く、お医者さんからずっと腎臓の薬を処方してもらっているのですがこちらともう一つの療法食で、お医者さんが驚くほどの検査数値の良さをキープしています。いつもこちらに注文させていただいています。いつも長男にゃんと、末っ子にゃんのご飯を購入してましたが、今度はうちの長女わん子までがぁぁぁ〜( ̄Д ̄;)。少しでもお買い得なものが嬉しいですが、子供たちの療法食は仕方なし・・。。早く元気になってほしいものです。ストルバイト結石症でヒルズのc/dを与えていましたが!去勢手術の後みるみる体重が増えていったのでこちらの商品に切り替えました。ロイヤルカナンって高いわぁ〜。与える量を変えていないのに体重はキープしています。お医者さんに相談したところこの商品を勧められました。はじめはストルバイト結晶のためphを下げるフードを食べていましたが、尿の再検査で今度はシュウ酸カルシウム結晶が出てしまい、動物病院でこのフードに切り替えるよう勧められました。