読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラックが安い 2017年度

それぞれが個性的な味です。ホームパーティで同じビールばっかりだと、なんだか雰囲気がいまいちですが、空き缶が並んでもこの4種類なら感じがいいです。全種類!味は知っていたので安心して購入しました。

これっ!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ブラックよなよな飲み比べセット 350ml×24本 各6本(よなよなエール、インドの青鬼、水曜日のネコ、東京ブラック)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

この4種類なら、軽めのものから重めのものまでバリエーションがあるし、残っても自分で飲めます。でも!まぁ!今回のセット物は正解でした。普通のビールと全然違います!種類を楽しみたい方にはぜひおすすめしたいです。こういうセット物ではこの辺のバランスが難しい所だと思いますので!この商品のように「6本×4銘柄」以外の組み合わせも欲しい所です。売っているお店が少ないクラフトビールは、こういうセット物でまずは試してみるのが良いとは思いますが、同梱される合計本数が少ないと送料や手間の問題で躊躇してしまいますし、逆に少ない種類で本数が多いと、自分に合わない銘柄が合った時に飲み切れなくて困ってしまいます。たまにはこういうセット物で飲み比べをするのも悪くないです。幸い、自分に合わなくて飲めないというレベルの銘柄はありませんでした。昨年からお中元は!これにしているのですが!今年も喜ばれました!しばらくは!これでいくつもりです。。ちょっとした宴会やパーティにいいですね。1種×24だとつまらないと思っていたので!ちょうど良い詰め合わせを発見したので嬉しかったです。